マーガレットコミックスの評価!

ずっと昔から作者さんが好きでこの作品の2巻のみいつも購入している書店では売り切れていたのでこちらで購入。谷川先生の作品で!こんな不倫話は読みたくなかったです。ネタバレを含みます。

11月10日 オススメ商品♪

2017年11月10日 ランキング上位商品↑

マーガレットコミックスはじめてのひと 2 (マーガレットコミックス) [ 谷川 史子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

不倫を、不貞行為を、こんな風に美化してほしくない。自分に酔ってる愛人主人公!自分勝手でお子ちゃまな既婚浮気男!両方とも大嫌いで!全く感情移入できなくて!最後まで読むのも辛かったです。買うんじゃなかったと本気で後悔しました。好きならなぜ、不貞行為に及ぶ前に離婚して、フリーになってからつき合わないの?お互いにただ寝たいだけで、そんなのは本当の愛じゃない。こんな作風に転向したのなら、他のシリーズも買うのを躊躇ってしまいます。でも、今回の男性は自分は大嫌いです。このお話はまだ途中で続いていますが、もう読みたくない、それくらい読後感が悪かった作品です。今まではなかった内容(他のレビューでわかる)でしたがさてこれからどう進展するかが楽しみです。破り捨てたいくらいです。。次の話で因果応報となるのでしょうか?いつも迷わず谷川先生の作品は買ってきましたが、次巻の購入はありません。大好きな谷川先生の作品で!読みながら最悪な気持ちになって!読むのをやめようかと思ったのは初めてです。